読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やっと仕事のドタバタ劇が決着つき一段落。゜(゜´Д`゜)゜。

したので、ゆっくりと日記を…

まずバレンタインデー週のショボ弁軍団(ハートコロッケ入れ忘れた〜)

バレンタインの差し入れ持参で美容院

トリートメントも購入

異動で今は女性スタッフさんばかりなので、ヒロタのシュークリームと、梅酒ボンボンのオール甘いものにしちゃいました

お互いの仕事の事とか将来的な事…等々色々語り合いました

ネイルも先日やっと行けまして…

今月は春のお花ネイル

色んなお店をハシゴして息子達に、お洋服も買って来ました

バレンタインプレゼント、忙しくてチョコだけだったので、春用のフェザーモールニットスヌードや、シャツ、セーター、ニットジャケット、パンツ、靴を買って来ました

長男は来月も海外行くので、その時に下ろすと言ってました

春は、風が強かったり、雪降る事もあったり、結構寒い日があるので、発熱素材の中綿が薄く入ってる、春秋チェスターも買いました。

多分、似合うと思うので大事に着て欲しいなぁ