
分割乗車プログラム

------------------

JR路線では切符(乗車券)を分割することにより、

運賃の合計が安くなる区間が多くあります。

乗車券分割プログラムは、分割により運賃を安くすることができる区間

機械的に求めるためのプログラムです。

------------------

それによるとお得感たっぷりだった。

田端  → 横浜  640円

田端→品川→横浜 490円

横浜まで行くのに品川で一旦改札を通ると

150円も得になる事を知ったので、実行したのは言うまでもない。

さくら

家のさくらが咲きました

さくらんぼが出来るのでちょっと早めに咲くんですよ

不安しかない( ´ω` )

4月からの新生活(´。・o・。`)

新しい学校・息子たんとの2人暮らし

楽しみだし嬉しいし

この日が来るのだけを夢見て

毎日頑張って生きてきた(∩´`∩)

でもスタートでもある*.☆

蒼はメンタルも弱いし身体も弱い

鬱病も完治したとは思ってないし

適応障害は治る気すらしない …

。゜(゜^ω^゜)゜。

貯金も毎月したいし

習い事もさせたい

( もう4年生になるけど … )

自分自身酷い虐待を受けて

周囲から白い目で見られながら

育ってきたから

《 育児 》がまず分からないんだ−

自分が倒れたらどうなるんだろう?

大学まで行かせられるかな?

施設と言う場所で育ってきた息子たんも

環境が一気に変わるから

嬉しい反面不安みたいで( ´×` )

本当は早く迎えに行きたかったよ

引き離されてからも

愛情は沢山あげてきた

思い出したくないな(´ノω;`)

蒼が出来る事は

《 沢山の愛情をあげるコト 》

《 将来の可能性を拡げる為の教育 》

とにかく頑張るしかないんだ(`・ω・´)

やることがおっつかない

 やるべきことが色々と累積してる。

 なかなかタスクが追っつかない。

 なんとか取捨選択してやっていくしかない。

 頑張ろう。

 寝る。

大相撲春場所・十一日目。横綱・稀勢の里関が全勝を守り、関脇・高安関が横綱・鶴竜関に敗れる

大相撲春場所十一日目はエディオンアリーナ大阪で行われましたが、横綱稀勢の里関が全勝を守りました。

平幕の栃煌山関は寄り切りで千代の国関を破り、10勝1敗。

大関復帰を目指す関脇・琴奨菊関は勢関に叩き込みで敗れてしまい、4敗になりました。

大関照ノ富士関は上手投げで荒鷲関を破り、10勝1敗。

横綱日馬富士関は寄り切りで小結・御嶽海関を破り、勝ち越しを決めました。

注目の一番の横綱鶴竜関と関脇・高安関との取り組み。結果は鶴竜関が上手出し投げで高安関を破り、勝ち越しを決めました。一方、高安関は初日から10連勝でストップしました。

結びの一番は、横綱稀勢の里関が送り出しで嘉風関を破り、初日から11連勝で単独トップに立ちました。

この結果、全勝は横綱稀勢の里関。1敗は大関照ノ富士関、関脇・高安関、平幕の高安関の3力士になりました。

稀勢の里が単独首位、高安敗れる 大相撲春場所11日目

(朝日新聞デジタル - 03月22日 18:22)

【TVCM】シューズ愛ランド

わざわざこんなオレに返事くれたよ!シューズ愛ランド様!

とりあえず広告で「靴」に「定価」という表現は使っても問題ないとTV局が言ってるので問題ないと思います!

ということでした。

TVなんて嘘、捏造、ヤラセなんでもありなとこなのに信用するのはいかがなものかと思うけどね。

ま、会社として問題ないということならそうなんでしょう。

定価という表現が書籍や新聞以外も使っていいことになってたなんて知らなかったよ。

今度機会があればどんどん使っていこうと思う!

どんなものでも広告にメーカー希望小売価格ではなく定価とね。

定価○○円のところ、なんと◎◎円です!と!

タイトルなし

明日から26日まで連休になります。

おら、東京さいぐだ

ということで、よろしくお願いしますm(__)m

今日のセッション希望の方は連絡ください(^^)v

筋肉反応テストで整体とカードリーディング、エネルギー検索してます。

カズ接骨院

岩手県滝沢市土沢314ー3

019ー613ー2022

ホームページ http://uwanokazuto.web.fc2.com/

・整体

・0歳からの子供整体

・妊活(不妊)整体

・産前整体

・産後整体(骨盤矯正含む)

・カードリーディング(誕生日の方は1件無料プレゼント)

#筋肉反応テスト #筋肉反射テスト #キネシオロジー #整体 #オステオパシー #タロット #占い #オラクルカード #波動 #子供 #赤ちゃん #産前 #産後 #妊活 #骨盤矯正 #子連れOK #整骨院 #潜在意識